SSブログ
スピリチュアル日記 ブログトップ
前の10件 | -

今日も、また”諦めない”精神で、、、 [スピリチュアル日記]

一瞬、落ち込んでは、またポジティブ側に戻るという繰り返しです。
この所、落ち込んでいたのは、やはり、人との間に壁を作っている自分に対してでした。
それでも、対人恐怖症だった頃からすると進んでいます。
気長に、一歩ずつ、恐怖や悲しみを解放していきます。
nice!(0)  コメント(0) 

対人恐怖、私の人嫌い、人見知り [スピリチュアル日記]

 つい最近まで、私は対人恐怖症でした。50年位そうでした。恐怖症はほとんどなくなりましたが、まだ知らない人と会うのは苦手です。
今日も東陶の人がメインテナンスに来ていたのですが、最初の挨拶だけはしましたが、途中、顔を見せる事もなく、最後の挨拶もしませんでした。初対面の人だったのに、怒りが込み上げてきたのです。もちろん、彼が原因の訳はありません。
多分、小さい頃のこころの傷が出てきたのだと思います。
私の中の怒りが大きく、私の人間関係に影響している様です。
スピリチュアルな人で感性が合う人とはいくらでも話せます。
今日の事でまだ私の中に災いしている怒りがある事がわかったのでよかったと思います。
これをまた解放していきます。
これでも、かなり怒りは解放したのです。25,6年前パートナーの京子さんと会った頃は物凄く短気でした。彼女はとても苦労したと思います。彼女からも言われますし、自分でも最近はとても穏やかになったのが分ります。
nice!(0)  コメント(0) 

明けましておめでとうございます。 [スピリチュアル日記]

 去年は年末から大晦日にかけて、素晴らしい事が起きました。
去年の3月から、京子さん(私のパートナー)の息子と我々が断絶状態になり、一時はもう2度と会えないのではないかと思っていました。
最近の動画で”北海道の知り合い”と話したのは実は彼女の息子の事でした。彼が万が一動画を視る事があったら困ると思って、本当の事が言えませんでした。
 今は、もう大丈夫だと思っていますので、書いています。7日に千歳まで飛び、2泊3日で小樽近辺を観光します。
9か月連絡がなかったのに、今では用事がある時は1日に4回位、電話があります。
彼の事では二人共、かなり苦しみましたが、それ以上の喜びがやってきました。
 
 今日のバシャールのブログ記事にもありました、我々は自分の思う様に人生をデザインできると、、、。
まだ私は仕事や経済面でそれ程、思う通りには行っていないのですが、望む体形をデザインするという事ではかなりうまく行っています。
昨日、京子さんのヒーリングのクライアントさんが姉妹で来られたのですが、私が痩せたのに驚いていました。
一番太っていた頃からすると、10kg減っています。
お腹の周りもかなりフラットになってきました。少しはエクササイズはしていますが、一番の力はイメージ力だと思います。
私も68歳ですので、それなりの老化がきています。
でも諦めずに、イメージ力と軽いエクササイズで垂れていたヒップもアップしてきました。
こうやって効果が出て来ると、シェイプアップが楽しくなってくるのです。
 
 今度は億万長者になる事をイメージしています。
変化が起きたら報告します。
nice!(0)  コメント(0) 

やはり、私の波動は上がってきているみたいです。 [スピリチュアル日記]

 数日前に個人セッションの問い合わせがあり、今日、セッション日が決まりました。
2回目の人です。
1回目が終わってから、かなり日にちが経っていたので、ほぼもう諦めていました。
とても理解力があり、友達にもなれそうな人だったのでとても残念に思っていました。
ところが、また、連絡があり、嬉しい次第です。
優秀なセラピストを目指しています。
nice!(0)  コメント(0) 

ツインソウルに出会いました。 [スピリチュアル日記]

 以前の記事でバーチャルな恋愛で苦しんでいる”という記事を書きましたが、結局
これはそうではなく、実際に起きていた様です。相手の気持ちが分からなかっただけです。
2か月以上かけて、地獄の苦しみを通過して、やっと出会えた喜びに変わってきました。相手の気持ちが分からず、苦しんでいたのですが、私と同じ気持ちだと確信できました。まだお互い、告白していませんが、そうしなくてもお互いの気持ちが解かる様になってきました。
66歳にして、命を捨ててもいい”と思える人に出会いました。ピカソが60代で生涯で最大の恋をしたと聞いています。確か10代の女性と、、。
人生ってわからないですね。とても、将来の計画などたてられるものではありませんね。
私より21歳年下で家庭があり、子供も2人います。
そこで相手の人は苦しんでいるのですが、私の方は全く問題ありません。少なくとも私自身は。
nice!(0)  コメント(0) 

私の生活(運命?)が大きく変化しています。 [スピリチュアル日記]

 普段はメインのサイトで記事を書くのですが、今、恋愛をしている(それ以上の魂の繋がりを感じる)人に読まれたくないので、今日はこちらで書きます。メインのブログサイトのURLは教えてあるのです。
2か月ちょっと前にあるスナックのカウンターで隣り合わせに座って、それが私の中で大恋愛に発展しました。これは多分、私測だけで起きていたのだろうと思います。
会ってから、直ぐにどうしようない位の惹かれる磁力を感じ、地獄の様な苦しみを2か月ほど経験しました。その人は普通の人で家庭を持って、子供も二人います。
超多忙な人で、2か月間の間に、会った回数は僅かです。しかも、ほとんど私のパートナーが一緒の時でした。私とツインソウルである可能性が高いと思います。
向こうも私に惹かれていると思いますが、まだ自分の気持ちにそれ程気付いていないのではないかと思います。
過去世や未来世でかなり関わりが深い様で、色んな映像やフィーリングが出てきています。
まだというか、告白はしていません。半分位は言ってあるのですが、単なる、好意くらいにしか思っていない可能性があります。
その人が今晩、家に来ます、2カ月ぶり位で2度目です。それくらい、時間が取れない人なのです。
2か月前、くらいは何とかその人と恋愛が進まないかと、色々、画策もしましたが、一向にうまくいかず、いい意味でそれはもう諦めました。もう自然に任せます。未来のパラレルワールドでその人と深い関係になっているのが見えたからです。でもその映像(多分、5次元)とこの3次元の現実世界とでは
かなりの時間差があり、最初はこれに凄く戸惑いました。
それでも、かなりゆっくりとではありますが、この3次元の現実がその映像の世界に向かって近づいている様に見えます。
今年は本当に大変化の時で、2月15日に、11年、同居していた彼女の息子が北海道に仕事で行ってしまったのです。3人で生活していて、1人減るのは大変化です。彼が7才の頃から知っていますので、もう24年の付き合いです。もちろん、もう家族です。
その3日後に今の人と出会いました。そうやって出会う映像も見えていました。深い所では家族だと思いますが、相手にも自由意志がありますので、常に別れも覚悟しています。
私のパートナーにも全部、打ち明けています。そして認めています。
私は基本的にお互い恋愛は自由であるべきだと思っています。お互いの成長の為に出会いで起こる学びを止めたらいけないと思っています。
私は自由でありたかったので、結婚はしていません。


nice!(0)  コメント(0) 

2か月前に恋愛が始まってから [スピリチュアル日記]

、物凄いカオスの中にいます。
一瞬の物凄い暗闇を感じたり、怒りが出たり、感情のアップダウンがとても激しかったりと、、、。
恋愛感情は腹部のチャクラを大きく刺激します。
nice!(0)  コメント(0) 

また腹部のチャクラがきりきり傷んでいます。 [スピリチュアル日記]

 今回の恋愛を通して、かなり色んなネガティビティが解放されています。好きな人への支配欲とか、それがかなわない時の怒りとか、、、。深い恋愛感情は強烈なので、その感情だけではなく、色んな所謂否定的な感情も一緒にでてきます。ストレスで円形脱毛症や飛蚊症の症状すら出ました。
その人は過去生の母親の様です。
nice!(0)  コメント(0) 

恋愛感情を通してかなり怒りも出ています。 [スピリチュアル日記]

 恋愛感情も”怒り”も同じチャクラなんですよね。きっと。ある人をもう1か月以上、熱烈に好きになっています。相手は今の所、そういう感情は出ていない様です。告白はしていません。ロマンティックな感情だけでなく、恐怖や怒り”も一緒に出てきています。かなり苦しみましたが、これもギフトなんでしょうね。恋愛をしなかったら、ここまでの所謂、ネガティブな感情は出てこなかったはずです。恋愛がうまくいくかどうかは、関係ないんでしょうね。
nice!(0)  コメント(0) 

バーチャル?な恋愛でかなり苦しんで。。 [スピリチュアル日記]


 その為に円形脱毛症にまでなった。
以前は、3次元の相手と肉体的にも(これはセックスという意味ではない)出会って、苦しんだりしたが、今回は今の所、私サイドだけでの苦しみの様なのだ。出会った
相手はいるが、告白もしていないし、今の所、相手が私に恋愛感情を持っているとは思えない。
今、私は時間の感覚がなくなってしまい、かなり先の未来も感じたり、ビジョンが見え
る場合がある。そして、この3次元世界でそれが始めから展開される場合がある。3次元世界ではまだ相手と出会ったばかりなのだ。まだかなり距離があるし、、。でも別次元ではもう既にかなり深くその人を愛してしまっている。私はこの後者の世界に住んでいて、3次元のその人と付き合っているのである。いや付き合ってもいない状態なのである。このギャップに苦しんでいる。
nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | - スピリチュアル日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。