SSブログ

問題は有難い [スピリチュアル日記]

この所、私達が関わっている海外投資の件で問題が起こりかなりてこずったが、あと一歩の所まできている。困難を乗り越えそこから大きなものを学んでいる。途中この投資に関わった事を後悔し何故これに関わったのか理由がわからなかったが、今ははっきりわかる。困難から学ぶ為である。私の魂が選んだのだろう。何の問題でも同じ事が言えると思う。今回の問題はそれほどたいした事はないが、2年前の実家の家族との問題は大きかった。それ以来、実家の家族とは切れてしまった。私の鬱や引き篭もり状態を起こしたほどの問題だった。ものすごく苦しんだが私が生きる上での浄化の一つでもあったのだと思う。もう今は、きれいさっぱりその問題は私の心の中から消えている。実家の家族は相変わらず、財産乗っ取りなどの状態を続けているが彼らの事はほとんど気にならなくなった。
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 3

masa

数日前にブログを見つけ拝見しています。
オポノポノを唱えているのですが、お尋ねしたいことがありましたが、メールとかも送れない様なので
こちらに書き込みました。
ミクシィとかされてたら助かるのですが・・・
よろしくお願いします
by masa (2010-06-01 15:08) 

masa

昨日コメントとさせていただきました。
2009年の11月まで読み終わりました。
左下のメール機能が使えず、コメントでしかやり取りが出来ないみたいなので たまに書きます。

昨年の11月にオポノポノを唱え始めて、しばらくはたまにしか唱えていなかったのですが、ここ半月ぐらいは毎日唱えています。気づいたら口に出してます。
ウニヒピリの本を買ってからは、ウニヒピリを意識したりして唱えていますが、仕事やお金の問題など抱えていますが、就職も決まらず大きな変化はありません。

ところで唱えていると、たまに耳鳴りなのか、頭の中を何かが差し込むというかキーンとかツーンというような感覚がありますが、周りで変化が起こっているわけでもありません。
耳が悪いわけでもなくオポノポノと関係しているのか、インスピが来てるのか意識してるけど分かりません。耳鳴りみたいことありますか?
by masa (2010-06-02 16:40) 

anadi

ブログの調子が悪くて、何と今日、2011年12月4日に気付きました。本当に申し訳ありませんでした。
現在はhttp://kyoko-1.seesaa.net/?1322947801でアンフィニの記事を書いています。
by anadi (2011-12-04 06:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。