SSブログ
雅樹歌 ブログトップ

Masaki歌唱(プロのピアノ伴奏で)”愛のくらし”</a> [雅樹歌]

<a class="external-video-link" href="https://www.youtube.com/watch?v=WMXGdHGpJEM&external_video_config=width%3D320%26height%3D240">Masaki歌唱(プロのピアノ伴奏で)”愛のくらし”</a>

nice!(0)  コメント(0) 

今日から、別のピアノ伴奏者にも習い始めました。 [雅樹歌]

 ジャズピアニストで彼の伴奏で歌い、歌のアドバイスももらいました。

とても良い方の様です。

とても楽しい時間を過ごしました。

歌だけの先生の方にはあまり行かなくなりそうです。(カラオケを使ってレッスンされています。)

ピアノとのコラボの楽しさを知ってしまったら、とてもカラオケでは満足できなくなりました。

 ピアノの練習と勉強も今、かなりしています。

弾き始めは、なかなか指が動かず、少し、苦痛でしたが、今ではピアノを弾く時間がとても楽しくなりました。

クラシックにもまた、興味が出てきて、以前弾いていた、ピアノソナタもまた、弾ける様になってきました。

唱歌の(旅愁)の弾き語りのビデオも間もなくアップできるのではないかと思います。

人生が一変しています。

nice!(0)  コメント(0) 
雅樹歌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。