SSブログ

バシャール:宇宙は [バシャール]

2019-03-31 00:21:20NEW !
テーマ:新しい地球のスターシード達へ
どんな事があっても宇宙は貴方をジャッジしたり否定する事はありません。宇宙はいつだってどんな時だって貴方を肯定してサポートしてくれているのです。つまり宇宙は常に貴方の想いをバックアップし、貴方の選択をリスペクトしてくれています。



貴方が宇宙を信頼すればするほど宇宙との結束が強化されてゆきます。貴方と宇宙の揺るぎない関係は貴方の人生に大きな影響を与える事になるのです。よって貴方の人生は宇宙の流れと進化のスピードに沿って”バランス良く”進む事になり、貴方は豊かさとワクワクのエネルギーを体験しながら望む目的地までスムーズに行く事ができるというわけなのです。



宇宙は貴方の全ての願望とワクワクを把握し、宇宙は100%の自分で生きる貴方を100%支援してくれています。ですから、貴方のする事は宇宙を信頼して”今ここ”を100%の自分で生きる、それだけなのです。
nice!(0)  コメント(0) 

ピアノ伴奏の練習にガイドの導きを感じる様になりました。 [ピアノ(伴奏)練習]

 最初は練習があまり面白くなく、それでもやると決めていました。
昨日くらいからガイドの導きを感じる様になり、例えば”夜のストレンジャー”のピアノ伴奏のYou Tubeが示されたりしてヒントをもらったりしています。
今日は何と50年以上も前に弾き語りしていた、唱歌の”旅愁”を練習してみました。それと、滝廉太郎の”花”も少し。当然、ほとんど覚えていません。それでも、指を動かして、練習しています。
過去に弾いていたシーンにチャネリングを試みています。
少し、面白くなってきました。
この”旅愁”あたりが一番、速くマスターして、弾き語りの動画をアップできるかもしれません。
京子さんとハモろうかとも考えています。
nice!(0)  コメント(0) 

バシャール:今ここに生きる時 [バシャール]

2019-03-29 00:15:15NEW !
テーマ:新しい地球のスターシード達へ
貴方の喜びは”今ここ”に存在しています。そして今ここに生きてこそ、”ありのままの貴方”をフルで表現する事ができるのです。貴方の望みも貴方の求める豊かさも、その何もかもが”今ここ”から始まっています。



ですから、”今ここ”を貴方の立ち位置に設定する事が大切です。常に戻る場所は”今ここ”です。そしてどんなシチュエーションを迎えたとしても戻る場所は”今ここ”ですから、貴方は進化と発展のエネルギーから文字通り飛び出す事はありません。



今ここに生きる貴方は、他の高次的存在と同じように宇宙の最新エネルギーと共に生きています。

今ここに生きる貴方は、本当の自分と真っ直ぐ繋がって生きていますので、生き生きしています。

今ここに生きる貴方は、不安や恐れがありません。

今ここに生きる貴方は、心が100点満点に満たされています。

そして最後に、今ここに生きる貴方は決して損する事はありません。それよりも特する事ばかりが起こるようになるのです。
nice!(0)  コメント(0) 

個人セッションで人生の秘密、苦しみ、病気等にどう対処するかを教えたいと思っています。 [個人セッション]

 私達は精神的、肉体的病気、悩み等に対して全く間違ったアプローチの仕方をしています。
私自身も50年以上、苦しみ、あらゆる勉強や修行等を経て、ようやく、自分の鬱(もうかなり軽くなっています)等に対して正しい接し方を悟りました。
悟ったマスターたちや異星人たちはもうかなり以前から教えてくれていたのですが、私が本当に理解するまでは随分、時間がかかりました。
それに、彼らも私に個人的に具体的に教えてくれた訳ではないので、自分に当てはまる答えは自分でみつけなければなりませんでした。
 まあ、それでも私が個人セッションで秘密を教えたとしても、クライアントさんがそれを理解する瀬戸際まできていないといけない訳です。
そういう人に出会いたいですね。

 例えば、今にいる”という本当の意味です。もっと具体的な、、、

興味ある方は swami2597-mm@yahoo.co.jp Masaki まで、メールを下さい。
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。