SSブログ

個人セッションで人生の秘密、苦しみ、病気等にどう対処するかを教えたいと思っています。 [個人セッション]

 私達は精神的、肉体的病気、悩み等に対して全く間違ったアプローチの仕方をしています。
私自身も50年以上、苦しみ、あらゆる勉強や修行等を経て、ようやく、自分の鬱(もうかなり軽くなっています)等に対して正しい接し方を悟りました。
悟ったマスターたちや異星人たちはもうかなり以前から教えてくれていたのですが、私が本当に理解するまでは随分、時間がかかりました。
それに、彼らも私に個人的に具体的に教えてくれた訳ではないので、自分に当てはまる答えは自分でみつけなければなりませんでした。
 まあ、それでも私が個人セッションで秘密を教えたとしても、クライアントさんがそれを理解する瀬戸際まできていないといけない訳です。
そういう人に出会いたいですね。

 例えば、今にいる”という本当の意味です。もっと具体的な、、、

興味ある方は swami2597-mm@yahoo.co.jp Masaki まで、メールを下さい。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。