SSブログ

今日の”異次元からのメッセージ”も考えさせられました [スピリチュアル日記]

今日の”異次元からのメッセージ”も考えさせられました。確かに、人に光(当時はそうは思っていませんでした)を与えすぎて、私は、いまだに疲れているのかもしれないなと思いました。以前、精神病や犯罪、暴力、虐待が渦巻く、実家の家族の事を書きました。今年の3月、4月に起きた事です。その頃は、私は、犯罪を未然に防ぐ為に、警察、精神病院、保健所をほとんど一人で、奔走していました。誰も恐れて、私の手伝いをする人はいませんでした。精神科も協力してくれず、警察も事件が起きるまでは何もしてくれませんでした。年取った両親を姉の虐待から、体を張って守ったのですが(その息子、つまり甥が姉にコントロールされており、空手の有段者なのです。この甥に私は、2度、暴力を受けました。)その両親も世間体を気にして、私を悪者にして姉をかばいました。そのトラウマなのでしょう。いまだに、ほとんど、家族以外(彼女とその息子)の人とは接触していません。以前は、生きている事に大きな喜びを感じる事も少なくなかった事を覚えています。そういう事はその事件以来、なくなってしまった様な気がします。今日のメッセージにある様に、そういう時はただ、休養をとる事 それを実践しているつもりです。仕事もしていません。幸い、生活はそれでもできるので、、。暗い話題になってしまって申し訳ありません。でも、常に光に向かっているつもりです。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

magi

こんにちは、〝異次元からのメッセージ〟から流れてきました。

『ホ・オポノポノ』という、ハワイの問題解決メソッドがあるのですが、お試しになられては如何でしょうか?
自分でも、この秋頃に実際にやってみて環境が劇的に好転したのでオススメします。

本では「ハワイの秘宝」や「ホ・オポノポノ」などがあり、ネットでも「ブルーソーラーウォーター」や「ブルーソーラー水」でも検索すると見つけられますよ。

いきなりで失礼しました。
ではっ。
by magi (2008-12-23 14:23) 

anadi

magiさんコメントと本のお奨めありがとう。遅くなりましたが、今日、”ホ・オポノポノ”の本が届きました。
by anadi (2009-05-09 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。