SSブログ

Masaki語り)午後から、釣れたての魚をもらいに行ってきます。 [日記]

<a class="external-video-link" href="https://www.youtube.com/watch?v=7ZiZkEC0NyU&external_video_config=width%3D320%26height%3D240">語り)午後から、から釣れたての魚をもらいに行ってきます。</a>

nice!(0)  コメント(0) 

毎朝散歩する永田狭の映像 [日記]

私達が毎朝、ウオーキングする渓谷です。今、新緑がとても綺麗です。水の流れる音も入っています。マンションからドライブで20分くらいの所です。

nice!(0)  コメント(0) 

musician,アーティストと呼ばれる様になりたい。まさき [日記]

 たまに、私の事を(多分お世辞で)歌い手と言ってくれる人がいます。それだけでも、嬉しいのですが、更に高みを目指して、将来、いつかアーティストと呼ばれる様になりたいという願望があります。
時間はかかっていいのです。
2年前、65歳の時に歌の個人レッスンに通い始めました。
でも確か、このブログに”いつか歌で生計を立てたい”とまだ歌を習おうとも思っていない時に書いているのです。
何気なく書いたのですが、
そういう思いは実現しそうなので、今日は敢えて自分の願望を書いてみました。
歌のデビューでも何でも、最年長の記録をつくれればいいと思っています。
年齢は関係ないという事を証明して、私の後に続く人が欲しいのです。
 明日は久々のピアノ伴奏で歌の練習をします

スピリチュアル個人セッションのクライアントも少しずつですが、増えて来ています。
nice!(0)  コメント(0) 

歌で生計を立てたい [日記]

ご無沙汰しております。最近の生活は以前と一変しています。4か月前から突然、歌のレッスンを受け始め、
今では、歌で生計を立てられればいいと思うほどになりました。とは言っても、まだ4カ月のレッスンではプロになるにはほど遠い段階ですが、そういう気持ちになっただけでも凄いと自分では思っています。ほぼ毎日、カラオケルームで練習しています。先生はものになるには普通10年かかると仰っていますが、私は上達が速い方らしいので、そんなにはかからないのではないかと思っています。贅沢をしなければ、生活の心配は全くないのですが、歌でどういう形でもいいので、なんらかの形で認められたいのです。クラブ歌手でもいいです。数年前から、憧れの職業はおぼろげに”歌手”でした。でも歌はそんなにうまくないと思っていましたし、夢のまた夢でした。鬱状態で歌は10年位、歌ってもいませんでした。これから、どういう展開になるのか楽しみです。歌手になれなくても、歌うだけでも大きなワクワクです。
まだ本当に初歩ですが、上達する様を見守って頂ければ嬉しいです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

記事の更新はこちらで [日記]

記事の更新はこちらで行っています。
nice!(0)  コメント(0) 

静かな午後 [日記]

パートナーが今、出掛け、子供は朝早く出勤したので今、一人である。こういうパターンは多いのだが、木曜日は惣菜とパンを作って外に出す日なので慌ただしいのである。その落差が大きいので特に静けさを感じる。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。