SSブログ

雅樹歌)ウイズアウト ユー(without You)'19/01/29 [雅樹歌]

nice!(0)  コメント(0) 

明けましておめでとうございます。 [スピリチュアル日記]

 去年は年末から大晦日にかけて、素晴らしい事が起きました。
去年の3月から、京子さん(私のパートナー)の息子と我々が断絶状態になり、一時はもう2度と会えないのではないかと思っていました。
最近の動画で”北海道の知り合い”と話したのは実は彼女の息子の事でした。彼が万が一動画を視る事があったら困ると思って、本当の事が言えませんでした。
 今は、もう大丈夫だと思っていますので、書いています。7日に千歳まで飛び、2泊3日で小樽近辺を観光します。
9か月連絡がなかったのに、今では用事がある時は1日に4回位、電話があります。
彼の事では二人共、かなり苦しみましたが、それ以上の喜びがやってきました。
 
 今日のバシャールのブログ記事にもありました、我々は自分の思う様に人生をデザインできると、、、。
まだ私は仕事や経済面でそれ程、思う通りには行っていないのですが、望む体形をデザインするという事ではかなりうまく行っています。
昨日、京子さんのヒーリングのクライアントさんが姉妹で来られたのですが、私が痩せたのに驚いていました。
一番太っていた頃からすると、10kg減っています。
お腹の周りもかなりフラットになってきました。少しはエクササイズはしていますが、一番の力はイメージ力だと思います。
私も68歳ですので、それなりの老化がきています。
でも諦めずに、イメージ力と軽いエクササイズで垂れていたヒップもアップしてきました。
こうやって効果が出て来ると、シェイプアップが楽しくなってくるのです。
 
 今度は億万長者になる事をイメージしています。
変化が起きたら報告します。
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。