SSブログ

Masaki歌)アドロ、スペイン語、12/26 [Masaki歌)]

nice!(0)  コメント(0) 

やはり、私の波動は上がってきているみたいです。 [スピリチュアル日記]

 数日前に個人セッションの問い合わせがあり、今日、セッション日が決まりました。
2回目の人です。
1回目が終わってから、かなり日にちが経っていたので、ほぼもう諦めていました。
とても理解力があり、友達にもなれそうな人だったのでとても残念に思っていました。
ところが、また、連絡があり、嬉しい次第です。
優秀なセラピストを目指しています。
nice!(0)  コメント(0) 

私の個人セッション、ビデオメッセージのご案内 [個人セッション]

 貴方の質問や悩みの相談に私がビデオで答えます。
30分位が目途で料金は3.500円を考えています。
事前にメールで質問や悩みの内容を送ってもらいます。
それに対して、私がビデオで答えて行きます。
その動画のアドレスを貴方のメールに送信します。そうそう、私はほとんど使わないのですが、lineでも動画は送信できますよね。
もちろん、ビデオは非公開です。

お互いが話すセッションは電話、又はスカイプになります。
スカイプは貴方の顔を見せたくなければ、貴方の映像だけ消して、私の映像だけを映し出す事ができます。
料金は1時間、6.000円です。

ご連絡はswami2597-mm@yahoo.co.jp まさき まで
nice!(0)  コメント(0) 

願望の叶え方”感情”が大事、その他 [雅樹動画]

願望の叶え方”感情”が大事、その他

後半、音声が悪く聞こえにくいと思います。御免なさい。
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。