SSブログ

アンフィニからの重要なお知らせ [スピリチュアル日記]

以下のメールが届きました。

新しい惑星の学校 1年のスペシャルコースとオンラインコース
そして、3月クラスに参加された方
6月クラスに参加お申し込みをくださったみなさまへ

ちょっと長いメールですが、とても大切なことなので
これ以上みじかくできませんでした・・・
どうぞ、おつきあいください。

ウェブサイトのほうはこれから更新していきたいと思います。
みなさんに先にお知らせしたほうがいいと思い
メールを送ります! 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

実は、みなさんがとても楽しみにされている6月クラス、
そして、アメリカ・ヨーロッパのイベント&クラスを延期することにしました。

3月クラスの会場代や 照明、音響、ストリーミングなど
かなりの額のお支払いが追いつかず、
取引先に、ご厚意と信頼で、待っていただいて、
その未払い金が1500万円。

それができない今、6月クラス以降の開催ができなくなってしまったこと。
もし、6月クラスを開催するとすれば、さらに2000万円必要なこと。

一度止まらざるをえないこと、3月20日、箱根の集中クラスの帰りに あやこさんにお話ししました。

ここまで創って、立ち止まって、気づいたこと、
見えてきたこと、変化したこと、たくさんあります。

ただ、受講生のみなさんから、多大なお金をお預かりしていることもあって
これからどうしようか、なかなかすっきりと決めることができず
お知らせするのに少し時間がかかりました。

こうやってメールを書いていると、「最高のことが起きてる!」
みんなの大きな声がきこえてくるようです。
私もそう思っています!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これは、今まで、ながーーーいあいだ、
高い意識を垣間見ては、日常存在している次元で
結晶化し、体験し続けたことでした。

アンフィニグローバルのことが、
よくわからない人たちもたくさんいると思うので、
長くなりますが、シェアさせてくださいね。

2008年、その頃、行なわれていた マスターコース
毎回6~7名、少ないときは2~3名だったクラスに
他の仕事をしながら、サポーターみたいに参加していたころ

これって、アンフィニの本来の動きと
あまりにも違うのではないかと
それまでの仕事から手を放し

これがわたしのやりたいこと かくれないで存在しようって、立って
同意して出資してくれた人たちと、LAでのバシャールとのコラボ企画をおこないました。
また それ以前にアンフィニをうけとって さまざまな魅かれることに動いて
やっぱり、このクラスをつくることにかかわっていくことが
自分にとって一番やりたいことだと 思う人たちが集まってきて
同意をした人たちで、私たちは、クラスを創ってきた。

それがなければ、クラスはなかったから
アンフィニに魅かれてやまない
その環境を自分につかっていきたくて、
正直、他にやる人がいないから、お手伝いします!というものでもあったと思う。


2008年。最初のステップ 『次の地球へ』
バシャールの高い波動に触れて まいあがり
目を覚ました錯覚に、痛い思いをした。

当時は、クラスをやって 赤字になるのがこわくて
スタッフの自宅でマスターコースを開催したこともあるほど。

今思うと、あやこさんも、よくつきあってくれたと思うけれど
あやこさんは、ほんとうに、ひとつひとつ、ていねいに、
創り出す、すべての現実を、シフトに使っていったのだと思う。

2009年。
垣間見る次元は国境がなく、ビジョンだけは、惑星レベル。

フランスやアメリカで対談をこころみたりして、
けれど、おりたった次元でのセッティングでは、ほとんど形にならず
私は完全に消えてしまいそうな1年だった。

2010年。 リセットして、クラスの開催 『なつかしいハーモニーの惑星へ』 出版。
そして、『未来図』の制作。

何度も大きく踏み出した。

ワクワクに大きく踏み出すたびに、
出てくる深い眠りを思い切り体験して・・・

今思えば、あらゆることをこころみては
それでも、あきらめだけは使わないで続けてきた・・・
なんか外向きの、やりつくしの 消去法みたいだった!

2010年、秋。 マスターコースの参加者2名。
でも、ストリーミング映像で、世界じゅうの誰もがクラスにアクセスできて
好きな時に、スポット参加できるようになった。

アンフィニのクラスを 『新しい惑星の学校』 と呼び始めたのは2011年。

受講料を、とてもうけとりやすいものにした。
Youtubeも 惜しむことなく、オープンしはじめた。

ほんとうに、制限のエネルギーをふくまない
純度の高い、環境をつくろうって 大きな金額に、概念をはさまず
うけとりたいときに、うけとりたいぶんだけ うけとれる
より、自由なハーモニーのシステムもできて、クラスは大きくなり

その環境を使って、本当にうけとる人が出てきて、生き方が始まり、

あやこさんは、本当のアンフィニを、あらわしつづけて
2011年、秋、目を覚ましていく共振が、本当に始まった。

そこで起きる共振で、生み出していく無限のエネルギーを感じられる場所にたってみると
そして、これが宇宙連合に入っていく、とても大切な意識の変革の学校だって見えると
本来、採算を優先するようなサイズの動きではないことは ナチュラルに感じられる。

これまで、スタッフ3名が、この4年のあいだに
トータルで6000万ほどの出資をしてくれて
他のスタッフも、ボランティアベースでかかわってきた。

そんなことがいつまでも続くわけがないのもわかっていたし
問題を創り出した次元で、いろいろとかたちを変えようとしても意味がない。

このいわゆる赤字を、否定的にしか見れなかったこの現実を
最高のことが起きてるって見てみよう。 シフトに使おう!


2012年に入って
すべての現実を戻るのに使い始めて、
ほんとうに、宇宙がリアルになって、その感覚も消えなくなって
ワクワクする人に、スポンサーになっていただく、オファーも書きはじめた。

自分の中は、どんどん確かになっていきました。

宇宙の時空間を創る 『宇宙授業』
この『新しい惑星の学校』の本来の動き、そのサイズも
完全に調和する、スポンサーの存在を確実に感じるようになってきました。

それが起きるリアル感が、今までよりも
ゆるぎない確信になってきました。

けれど、それはまだ、起きなかった。

現実は 私がまだ使っている 眠りに気づくよう
完全にストップサインを送り 立ち止まらざるをえなくしました。

正直、アンフィニグローバルは、
一度、終わってしまったほうがいいのかとも思いました。

立ち止まってみると、
私の統合は、すみずみまで 100%
自分のエッセンスの表現をするための統合だったと
見えてしまったのですよね。

表現の純度をどんどんあげて、
それをやっているときだけは、概念のない次元を感じられる・・・
両極をきわめていくような生き方を 結局はしていたのが見えちゃったんですね。

もちろん、つながってきて、太いパイプになっているけれども
あくまでもパイプを使った、アーティストのような、地球の生き方だったんだ・・・
裏返すと、人よりも、ひいでた表現をしたかったってことですよね。

ここにきて、無意識とはいえ、それはないでしょ・・・
こんなことを起こして、やっと気づくなんて・・・

いくらでも、否定的な見方をすることもできるけれど
こうして、魅かれることに100、動いて
高い意識で、やっていたことを透けて見せ
それを終わらせていけるって、素晴らしいことだ。

そういう見方を、もう自分に許してあげようと思いました。

自分がやってたことを 自分で認められたら
最高にいいことが起きているって、やっとリラックスして
心の底から、そう感じられるようになったのです。
そして今、ひとりひとり、まだ感じる生き方をつかんでいながらも
かかわり続けてきたスタッフが
ここまで起こすことによって、
かたくなだった深い眠りに亀裂を入れて
やっと、本当の意味で 起きているすべてのことに肯定的な意味を与え始めたんですよね。

ぽつり、ぽつり、
浮かんでくる人に、この話をし始めると
本当に生き方にした彼らは、力強く立って、
おりたつことなく、招待状の電波を出しながら きいてくれた。
そして、目の覚めた角度で見えることを話してくれた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5月5日、また浮かんでくる人に 電話をしたら、
集中クラスの参加者4名で今日集まるのよーーということで
4人同時に、スカイプで話させてもらう機会がありました。

あー、こんな眠りをさらけだして ごめんなさいーーと言いながら
どれだけ、みんなの前で、ちゃんとしなきゃいけないって思ってきたんだろう
話しながら、なんか 自分への判断がほどけて、ラクになっていきました。

最高のことが起きてるよ!
そっちを使っていけるときだよ!

自分に意識を向けながら、私のエッセンスを感じながら話してくれた
スカイプ画面にうつる、4人の笑顔が、鏡にうつる、ほんとうの自分を見た感じがして
なにかが また自分の中で大きくとけていきました。

また、ある集中クラスの人と話した時には
今の状況や、クラスにかかる金額をきいたときに
初めて、今までROCOさんやスタッフの方を見ていて、??? と感じていたことが
いっぺんに腑に落ちて、なーーーんだ そういうことだったんだーーって
ものすごくクリアになったと。

「なーんだ、ROCOさん!
そんなものひとりでかかえて、エクスタシー感じてたんですねーーーー!
これからは、みんなで一緒に創っていきましょうよーーーー!と。

クラスに出なくても生き方にしていけるけど
新しい惑星の学校は、もう自分の中の一部というより、主流になっているんです。」

どの人と話しても、みんな、なんて力強く、凛としてこの磁場に立っているんだろう!
ほんとうに一緒に創っていく段階に入っているんだな。
そう思った。

私は今のありのままで話していくだけしかできないけど
話せば話すほど、自分の中が軽くなっていくのを感じた。

そして、翌朝、彼女から電話をいただいた。

「200万円、振り込みますから、使ってください。
私、こうして動くこと、100% ワクワクで一致していますよ!

6月クラスがあってもなくてもいいんです。
私もこれを振り込んだら、出てくるものはあるけど
それは真実の扉だって知っていますから あけていきますよ!
ROCOさん、今は、ほどいていってください」

ワクワクとよろこびの、参加のエネルギーとしてのお金を、受け取らせていただいた。

すごいなあと思う。
磁場で起きる共振、そこに高い意識で姿をあらわしはじめた意識たちから
招待状の電波を受け取っている。

イギリスからも、アメリカからも、6月クラス参加の声をきいていた。
6月クラス、USクラス、どれだけたくさんの人たちが楽しみにしていたか。

でも、少なくとも、今のままだと、かたちをなさないばかりか
延長線上の、眠ったエネルギーが混じってしまう。
先はまったく見えないけれど、まず完全にリセットすることが始まりだと思いました。

そして、本当にピュアな、
クリスタルのエネルギーの新しい惑星の学校は
ゆっくりと、まっさらで、あたらしく生まれるエネルギーで
いずれ、かたちになっていきます。

スタッフも、あらためてまっさらになって、
しばらく自分のペースで戻っていく時間をとりたいと思います。

大切なことなので、長くなりましたが、途中を省くことができませんでした。
読んでくださって、ありがとうございました。

一方通行のメールの返信よりも、ひとつ、BBSを創りました。

今、感じること、こちらにぜひ書き込んでください!
http://www.infini-global.org/bbs/co-create/c-board.cgi


アンフィニグローバル 笠井裕子
info@infini-global.org


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


★あやこさんは今、パリにいらっしゃいます!

6月クラスはとても楽しみにされていました。

だけれども、何段階もシフトをして見えたのが
この崩壊は、本当の新しい惑星の学校が
姿をあらわそうとして起きているんだって見えたそうです。

とってもワクワクして、話してくださいました。

クリスタルの新しい惑星の学校が あらわれようとしているんですね。
だからこそそれを覆っていた、エッセンス以外のものが、パーンと飛び散ったような爆発が起きたんです。
私の中でも、それは、気持ちよく起きていきました。

それで、すっきりとした気持ちで、6月クラスをやめることを 決めることができました。

そして、新しい、ほんものの新しい惑星の学校は、
目を覚ましていく多くの意識たち、みんなで創っていくんだなあって思いました。

たくさーーんのシンクロと、よろこびと、ワクワクで。
今までの地球にはありえなかった 宇宙のアートみたいな。

すべてのことを、肯定的にとらえられたら
バシャールの言っている、おとぎ話のようなことを ひとりひとりが体験していくんですね。
あっちこちで、それが起きていくのを楽しみにしています。

★新しいクラスは秋にスタートする と 思います。
集中クラスのみなさん、1年コースのみなさん
期間を半年ほど、延期ということにさせていただきたいのです。

リアル参加もしくは、オンラインで、6月クラスを楽しみにされていたと思いますが
それまでの期間、ひとりひとりが 自分に戻っていく、
そして迎える、想像を超えてシフトした新しい惑星の学校で
高い音の共振できることを本当に楽しみにしています。

きっと、システムも変わると思います。
最高のかたちにシフトして 新しくなります!
でも、今はまだそれが見えないので、延期というかたちをとらせていただければと思います。


★6月クラス参加者の方へ
今、全員にご返金するお金がない状況です。
もしも、秋のクラスに振り替えさせていただいてもよいという方には、お願いできたら、とてもうれしいです。
返金ご希望の方、銀行口座の情報をアンフィニグローバルまでお送りください。


★US、フランスでのイベントやクラスに、参加を考えていらっしゃった方へ
2013年の開催になると思います。

今年は、世界じゅうで、もう受け取る準備ができているのを感じていました。

USクラス開催に向けては、日本以外の国に住んでいらっしゃる方のためのクラスのプライスを決めていました。
リアル参加の機会も少ないですし、日本語がわからない方は、通訳か字幕しかないので
とても受け取りやすい金額設定も 準備していました。

国境を超えて、言葉を超えて、惑星レベルでの共振ができるのは、ほんとうに楽しみです。


★出版は完全自費のため、Part4の編集と、Part5の完全版は今はとまっています。
エネルギーとしてのお金!ですから 完全にそれを体験してからですね!

DVDはプレスはおわっています。あとは表紙の印刷のみ。
『未来図Part4 エネルギーとしてのお金』 DVDは5月末に。
『未来図Part6 生き方がアートになる』 は、6月中旬に発送できる予定です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Infini Global, Inc. (アンフィニグローバル)
http://www.infini-global.org/
e-mail : info@infini-global.org
080-1425-3300

タグ:アンフィニ
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

もも

スタッフがなんで6000万円も出すのでしょうかね?
これってハッキリいって寄付の要求のようにも取れますが
宇宙とつながっていてこんなことしか書けないのでしょうか?

このメソッドはいいアイディアだとは思いますが、セミナーに
行く気はしないですね。



by もも (2012-06-15 07:58) 

anadi

本当にそうですね。
by anadi (2012-06-15 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。