SSブログ

私の個人セッションの再開 [スピリチュアル日記]

アンフィニの問題で休止していたカウンセリングのセッションを再開します。途中、迷いもありましたが、自分を信頼して進みます。今回の件で色々、勉強になりました。3次元世界で肉体を持っている存在はもちろん、高次元の存在ですら、100%ではないとわかりました。以前からそうだとは思っていましたが、今回はっきりわかりました。もちろん私も成長過程にあり、不完全な自分を見て、セッションをする資格があるのだろうかと躊躇した事もありました。でも今、私にしかできない事、私だからできる事があると信頼しています。せめて、私自身をさらけだそうと思います。裏表なく自分を見せて、それでセッションを受ける人には受けてもらい、個人的なお付き合いをできる人にはしてもらおうと思っています。
今回の関野あやこさんの問題は彼女の隠蔽体質にありました。”私は、自分で実践できていない事は教えない”と彼女は言っていましたが、そうでない部分が今回の件で露呈してしまい、私を含め騙された感覚を持った人が出てしまったのです。彼女がそれらを隠す事なく正直でいてくれたら、私達は彼女の元を去る事はなかったと思います。でも起こる事は全て最高の事でアンフィニを去れて本当に良かったと思います。
 チャネラーを観察していて、彼らの受け取る情報は彼ら自身の人間性や意識の高さと必ずしも一致しない事に気付きました。言い換えると、チャネラーの意識がそれ程、高くなくても、受け取る情報は正確で素晴らしいものであり得るという事です。彼らの人間性や意識の高さではなく、彼らが伝える情報に私は注目します。私のセッションに対しても同じ様な姿勢で臨んで欲しいなと思います。
 私のセッション中も不思議な事が起きます。複数の見えない存在やガイドの導きを感じます。私個人ではエンジェルの声を時々、聞きます。

私の mail address  shunyam-kyoko@yahoo.co.jp  Masakiまで
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。