SSブログ

今日も、また”諦めない”精神で、、、 [スピリチュアル日記]

一瞬、落ち込んでは、またポジティブ側に戻るという繰り返しです。
この所、落ち込んでいたのは、やはり、人との間に壁を作っている自分に対してでした。
それでも、対人恐怖症だった頃からすると進んでいます。
気長に、一歩ずつ、恐怖や悲しみを解放していきます。
nice!(0)  コメント(0) 

対人恐怖、私の人嫌い、人見知り [スピリチュアル日記]

 つい最近まで、私は対人恐怖症でした。50年位そうでした。恐怖症はほとんどなくなりましたが、まだ知らない人と会うのは苦手です。
今日も東陶の人がメインテナンスに来ていたのですが、最初の挨拶だけはしましたが、途中、顔を見せる事もなく、最後の挨拶もしませんでした。初対面の人だったのに、怒りが込み上げてきたのです。もちろん、彼が原因の訳はありません。
多分、小さい頃のこころの傷が出てきたのだと思います。
私の中の怒りが大きく、私の人間関係に影響している様です。
スピリチュアルな人で感性が合う人とはいくらでも話せます。
今日の事でまだ私の中に災いしている怒りがある事がわかったのでよかったと思います。
これをまた解放していきます。
これでも、かなり怒りは解放したのです。25,6年前パートナーの京子さんと会った頃は物凄く短気でした。彼女はとても苦労したと思います。彼女からも言われますし、自分でも最近はとても穏やかになったのが分ります。
nice!(0)  コメント(0) 

雅樹動画)絶対に諦めない,時間はかかります。 [スピリチュアルトーク]

絶対に諦めない,時間はかかります。
 
本当の自分を生きる事、物理次元のみの自分から変容して、高次元を生きるにはやはりかなり事件がかかります。
私は今、一生をかけてそれに挑んでいます。
nice!(0)  コメント(0) 

個人セッション、セミナーの案内 [個人セッション]

カウンセリングやセミナー等(スカイプ可)のお申し込みは
swami2597-mm@yahoo.co.jp ”まさき”まで。
個人カウンセリングセッションは60分、6.000円を基準に行います。電話、又はスカイプでのセッションになります。
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。