SSブログ

浄化作用の激しさ [スピリチュアル日記]

今はかなり落ち着いたが、昨日もかなり苦しんだ。数十年間のノイローゼ、鬱状態が2ヶ月くらい前からぶりかえし、闘病生活に疲れて自殺する人の気持ちがわかる程だった。かなり今、ホオポノポノのクリーニングを意識的にやっているせいではないかと思う。同じくクリーニングをやっている家内もこの所、苦しんでいた。いい事ばかりではないので、私達の様な経験をしている人達もいる事を心に留めておいて欲しい。
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

kusakari

私もクリーニングしています。
ノイローゼ、鬱状態があるときは、アミノ飲料がいいです。大塚製薬がだしている、一般スーパーでも売られているアミノバリューがとっても私にはあっています。
http://www.otsuka.co.jp/a-v/bcaa/index.html
気分もよく体調もよくなり、前向きな心になれます。

クリーニングは、やらねばならない!とやるよりは、でてくる感情を受け止めて「そうかんじているんだね~」としてから、顕在意識と潜在意識と超意識が一体となるとき、やるといいのだとおもいます。
3つがばらばらということが、潜在意識が抵抗しているのでぶりかえしてくるのかもしれません。

ぶりかえしたことを受け止めて、「でてきたね。こんにちは」「きみがいつも教えてくれてたんだね」としながらやるといいのかもしれません。それが潜在意識というわがままなインナーチャイルドを受け止めることなんだとおもいます。

by kusakari (2009-07-27 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2009-07-082009-07-27 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。