SSブログ

2009-07-08 [スピリチュアル日記]

昨晩は親しい友人(女性)とその娘さん、家内、と4人で食事をし、その後娘さんの新居にお邪魔し楽しい時を過ごした。その友達曰く、今から引きこもりの私を連れ出すのだそうだ。
昨晩も又、ちょっと霊能者の話題になったのだが、彼ら(女性が圧倒的に多いが、、、)を観察すると確かに、彼らは言い当てている部分はあるのである。だからどうしても、彼らの言う事を全面的に信じてしまいやすい。そこで取捨選択をすればいいのだろうが、これがなかなか難しい様だ。私は、何回か騙され、今回もあやうくそうなりかけたので、もう彼らと関わる事はないだろうと思う。今回、ある霊能者の言う事を少し信じそうになったが、私の内なる声が強くそれを否定した。こういう内なる声が強く聞こえたのは初めての事である。お陰で家内も救われた。ある程度、スピリチュアルな事に関わっている、霊能者やチャネラーを判断するのは、ちょっと難しい。私は、基本的には、バシャールやヒューレン博士以外の人達には耳を貸さない。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

霊能者について浄化作用の激しさ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。