SSブログ

異次元からのメッセージ”が終わるというメッセージ [スピリチュアル日記]

不思議にショックを受けなかった。一時はメッセージが無い日は寂しかったり、何かが欠けている様な気すらして、メッセージ上でもそういう依存状態はよくないと叱られたりした事もあった。自分を信じて生きていこうと思う。善意からでも私の行き方を批判したりする人もいるが、いつも最後は自分を信頼して生きていこうという所に戻る。
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

nao

naoです。
メッセージ、終わってしまいましたね。私は最初タイトルに驚いて、えー!いきなり!!とびっくりしましたが、落ちついて読み進めていくと今まで沢山のメッセージを下さって
目覚めてからは いつも励ましや自信をつけてくれたり、どの言葉も愛に満ちていて、その度にエネルギーをもらい
本当にこんな日がくるなんて~、という日々でした。
悩んでいる時はメッセージを振り返ると必ず答えがあり
その度に、乗り越えてこられました。

これからもメッセージがなくても 日々、光の生活をし
そっと光を分け与え、メッセージを振り返りながら
惑星の方々・天使さんたちを傍に感じて 
わくわくして過ごしていこうと思います♪

静香さんは 先日から自分自身に対してのブログを始めましたね。彼女も新しい使命に躊躇しながらも光を分け与えていかれています。

光の道を歩む
http://iruka-andara.blog.so-net.ne.jp/
by nao (2009-03-05 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

執着について毎日の夢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。