SSブログ

musician,アーティストと呼ばれる様になりたい。まさき [日記]

 たまに、私の事を(多分お世辞で)歌い手と言ってくれる人がいます。それだけでも、嬉しいのですが、更に高みを目指して、将来、いつかアーティストと呼ばれる様になりたいという願望があります。
時間はかかっていいのです。
2年前、65歳の時に歌の個人レッスンに通い始めました。
でも確か、このブログに”いつか歌で生計を立てたい”とまだ歌を習おうとも思っていない時に書いているのです。
何気なく書いたのですが、
そういう思いは実現しそうなので、今日は敢えて自分の願望を書いてみました。
歌のデビューでも何でも、最年長の記録をつくれればいいと思っています。
年齢は関係ないという事を証明して、私の後に続く人が欲しいのです。
 明日は久々のピアノ伴奏で歌の練習をします

スピリチュアル個人セッションのクライアントも少しずつですが、増えて来ています。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。