SSブログ

私の生活(運命?)が大きく変化しています。 [スピリチュアル日記]

 普段はメインのサイトで記事を書くのですが、今、恋愛をしている(それ以上の魂の繋がりを感じる)人に読まれたくないので、今日はこちらで書きます。メインのブログサイトのURLは教えてあるのです。
2か月ちょっと前にあるスナックのカウンターで隣り合わせに座って、それが私の中で大恋愛に発展しました。これは多分、私測だけで起きていたのだろうと思います。
会ってから、直ぐにどうしようない位の惹かれる磁力を感じ、地獄の様な苦しみを2か月ほど経験しました。その人は普通の人で家庭を持って、子供も二人います。
超多忙な人で、2か月間の間に、会った回数は僅かです。しかも、ほとんど私のパートナーが一緒の時でした。私とツインソウルである可能性が高いと思います。
向こうも私に惹かれていると思いますが、まだ自分の気持ちにそれ程気付いていないのではないかと思います。
過去世や未来世でかなり関わりが深い様で、色んな映像やフィーリングが出てきています。
まだというか、告白はしていません。半分位は言ってあるのですが、単なる、好意くらいにしか思っていない可能性があります。
その人が今晩、家に来ます、2カ月ぶり位で2度目です。それくらい、時間が取れない人なのです。
2か月前、くらいは何とかその人と恋愛が進まないかと、色々、画策もしましたが、一向にうまくいかず、いい意味でそれはもう諦めました。もう自然に任せます。未来のパラレルワールドでその人と深い関係になっているのが見えたからです。でもその映像(多分、5次元)とこの3次元の現実世界とでは
かなりの時間差があり、最初はこれに凄く戸惑いました。
それでも、かなりゆっくりとではありますが、この3次元の現実がその映像の世界に向かって近づいている様に見えます。
今年は本当に大変化の時で、2月15日に、11年、同居していた彼女の息子が北海道に仕事で行ってしまったのです。3人で生活していて、1人減るのは大変化です。彼が7才の頃から知っていますので、もう24年の付き合いです。もちろん、もう家族です。
その3日後に今の人と出会いました。そうやって出会う映像も見えていました。深い所では家族だと思いますが、相手にも自由意志がありますので、常に別れも覚悟しています。
私のパートナーにも全部、打ち明けています。そして認めています。
私は基本的にお互い恋愛は自由であるべきだと思っています。お互いの成長の為に出会いで起こる学びを止めたらいけないと思っています。
私は自由でありたかったので、結婚はしていません。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。