SSブログ

ツインソウルに出会いました。 [スピリチュアル日記]

 以前の記事でバーチャルな恋愛で苦しんでいる”という記事を書きましたが、結局
これはそうではなく、実際に起きていた様です。相手の気持ちが分からなかっただけです。
2か月以上かけて、地獄の苦しみを通過して、やっと出会えた喜びに変わってきました。相手の気持ちが分からず、苦しんでいたのですが、私と同じ気持ちだと確信できました。まだお互い、告白していませんが、そうしなくてもお互いの気持ちが解かる様になってきました。
66歳にして、命を捨ててもいい”と思える人に出会いました。ピカソが60代で生涯で最大の恋をしたと聞いています。確か10代の女性と、、。
人生ってわからないですね。とても、将来の計画などたてられるものではありませんね。
私より21歳年下で家庭があり、子供も2人います。
そこで相手の人は苦しんでいるのですが、私の方は全く問題ありません。少なくとも私自身は。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。