SSブログ

バーチャル?な恋愛でかなり苦しんで。。 [スピリチュアル日記]


 その為に円形脱毛症にまでなった。
以前は、3次元の相手と肉体的にも(これはセックスという意味ではない)出会って、苦しんだりしたが、今回は今の所、私サイドだけでの苦しみの様なのだ。出会った
相手はいるが、告白もしていないし、今の所、相手が私に恋愛感情を持っているとは思えない。
今、私は時間の感覚がなくなってしまい、かなり先の未来も感じたり、ビジョンが見え
る場合がある。そして、この3次元世界でそれが始めから展開される場合がある。3次元世界ではまだ相手と出会ったばかりなのだ。まだかなり距離があるし、、。でも別次元ではもう既にかなり深くその人を愛してしまっている。私はこの後者の世界に住んでいて、3次元のその人と付き合っているのである。いや付き合ってもいない状態なのである。このギャップに苦しんでいる。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。