SSブログ

成功や願望実現を阻む無意識に潜む恐怖 [スピリチュアル日記]

自分を実験台として大分見えてきたのだが、成功や願望実現を阻む無意識の恐怖がある事に気付いてきた。これに気付かないとかなり苦しむ。表面意識でいくら強く成功を望んでも、潜在意識にそれを否定する恐怖心があったらこちらが実現して成功には到らないのである。成功したり願望を実現する為には勇気が要る。しっかりと自分の足で立たなくてはならない。自分で責任を持ち、決して他のせいにはできない。
世の中の不幸や失敗はこの無意識(潜在意識)が見えない所からほとんど来ていると思う。恐怖に対面するのも勇気が要る。だからほとんどの人がこの恐怖は無意識の中に押し込めて見ない様にしている。でもこの無意識(潜在意識)をきれいにしない限り、人間の幸せや願望実現は訪れないのである。だからこんなにも浄化や癒しが必要とされているのだろう。私も恐怖に気付く時もあるし、それに無意識になる時もある。いや、今生ほとんど無意識の中に恐怖を押し込めて生きてきた。だからほとんど成功してこなかった。成功する勇気がなかったのだろう。今、恐怖を含む潜在意識の中の全てを引きずり出して浄化に励みたい。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。