SSブログ

成功する為には成功を受け入れる気持ち(潜在意識)が必要ではないだろうか? [スピリチュアル日記]

バシャールを含む大勢の指導的立場にある存在達はこの現実世界は潜在意識の投影だと言っている。我々の思うままにこの3次元世界に投影されていると言う。ただ私達が自分達の潜在意識の思いを知らないから表面意識と潜在意識の思いが違った場合に裏切られている様に感じられるのだと思う。成功したり幸せになる為には勇気が必要だし責任もとらないといけない。表面意識で成功を望んでいても実は潜在意識がそれを恐怖している場合がある。自分が成功に値しないと思っている場合も同じである。恐怖したり自分に価値を認めない場合その通りの事がこの世界に映し出される。でも私を実験台としてわかるのだが、その潜在意識に気が付くのに時間がかかるのである。物凄く努力しても潜在意識のこの様な思いがある内はそちらの方が実現してしまう。潜在意識の思いに気付かないと苦しむ事になる。努力しても努力しても成功しないからである。私はこれに気が付き始めて、外側からだけの努力を止めた。内側を潜在意識をきれいにする努力を今は惜しまない。浄化の過程で苦しむ事も少なくないが、かなり気付きが起きたり、自分の潜在意識が多少なりとも見え始めた。私の成功を阻む恐怖心にも気が付き始めた。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。