SSブログ

明けましておめでとう御座います。 [スピリチュアル日記]

去年は私にとってスピリチュアル的に見て大きな飛躍の年だった。今年はもっとすごい事が起こる強い予感がある。その前の数十年は本当に遅遅たるものだった。それだけ地球の波動が上がった証拠だと思う。同じ努力をしていても楽に速く進む事ができる。
去年からの浄化の風邪がまだ完全には治っていない。夜中など咳こんでとても苦しい時があった。肉体的な苦しみを経験してやはりこの世界から病気はなくさないといけないと思う。私を浄化する事によって少しでも人類の病気が軽減されればいいと思う。私自身の為、そして少しでも人類の為に波動を上げる努力を続けたいと思っている。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。