SSブログ

精神的にぎりぎりの毎日 [スピリチュアル日記]

お腹の辺りの内側の痛みにトータルに入るようになって、かなり苦しいものや心の病気等が出てきている。それでも今日は少し楽である。ヘアカットや歯医者にも行きたいのだが行けない状態である。今朝は面白い体験をした。歯の方は内側というより実際の痛みを感じているのだが、その痛みの中にかなり意識的に入っていったら(私の場合ホオポノポノのクリーニングの言葉を心の中で唱えるのだが、、)痛みが消えたのである。今でも痛くない。このままだったら歯医者にも行かないかもしれない。
昨日はアークエンジェルの”光の翼”シリーズの本の中に書かれてある事を思い出した。ネガティビティを光の中に返してあげる”とかなんとか書かれてあった様な記憶がある。ネガティビティを敵視しないという事だと思う。我々は我々の勝手な判断で善悪を決め悪とかネガティビティを意識の奥に閉じ込めてしまう。そしてそれと闘う。私もいまだにそれを続けているのだが、最近少し所謂ネガティビティに対しての態度が変わりつつある。ホ・オポノポノのベーシックの4つのクリーニングの言葉は”御免ね、許してね、有難う、愛しているよ”である。所謂我々の中のネガティビティに対して侘び、悔悛の言葉を述べ、感謝し、愛してそれらを解き放つのである。アークエンジェルが言っている事と全く同じである。
今は私は仕事もできる状態ではない。とにかくひたすら浄化(クリーニング)のみである。これがある程度進んだら、私にできる仕事が与えられるのだと思う。幸いになんとか仕事をしていなくても、不思議に時々あてにもしていなかった所からお金が入ってくる。やはり私は生かされているのだと思う。私の使命があるのではないかと思っている。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。