SSブログ

確かにこの世界とは違う世界が存在する [スピリチュアル日記]

今私はシフトしている最中である。どうやらこの感覚にも大分慣れてきた。最初はショックでありパニックでもあった。あまりにも我々が住んでいるこの3次元世界とは違うからである。でも確実にこの世界とは違う世界に私は移行しつつある。どうやって?異次元の世界の存在を知る事によって、浄化(クリーニング)する事によって。
浄化はほとんどホオポノポノのクリーニングによってである。もう10年以上も前から私は私のネガティビティを内側の痛みとして感じる様になった。それもかなり強烈な時もある。最初の頃はそれを感じたくなくて、その中に入って行くのに抵抗していた。かなり長い期間である。今ではトータルにこの痛みに中に入ってクリーニングしている。ここまで来るのに40年以上かかっている。先月私は60歳の誕生日を迎えた。数年前、私は60歳から人生が変わるという感覚を得、予知していたが、どうやらその予知は当たっているようである。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。