SSブログ

見えない(異次元の)存在 [スピリチュアル日記]

私は頻繁ではないが、時々、見えない存在の導きとしか考えられない出来事に遭遇する。今日もそうだった。パソコンを扱っている時もよくある状況の一つである。今日、少し難しい操作をやっていて、面倒くさくなり諦めかけていた。そしたら、急に何かが導いているかの様に、難なくすっと最後まで操作が完了したのである。私は、まだ細かい作業になるとできない所があるのである。以前にも、こう言うことは数回あった。ましてや初期の頃はもっと今よりわからない筈なのだが、全く、知識のない事ができたりしてとても不思議だった。あと、旅行関係でとても安い航空券やホテル等が見つかるのは頻繁にある。何かのガイドが付いているとしか思えないのである。私のハイアーセルフなのかエンジェルなのか宇宙人なのかはわからない。
今日の出来事は考えさせられた。人生観が変わってしまう。この3次元の世界では何事も努力してやる様に教えられている。困難が付きものの様に。でも今日のような事は何の努力もなしに、自然と事が勝手に運んでしまうのである。ひょっとしたら、それが本当の生き方なのかもしれない。我を捨てて、本当の自分に委ねる。そしたら、物事が勝手に進んで行く。故インド人、和尚やバシャール、エンジェル、プレアデス人達、皆が同じ事を言っている。幾度となく、その言葉を本で読んでいるのだが、まだ今までは、私にあまりあてはまる事ではなかった。ホオポノポノの最新刊”叡智のしずく”に帰還という事が書いてある。真実の神の世界に我々が帰るという事だと思う。見えない存在は私にそれを促しているのかもしれない。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。