SSブログ

逃げなくなってきている自分 [スピリチュアル日記]

昨日、逃げている自分が見えて認めてから、エネルギーが変わってきた。私が、(多分他の人達も)逃げようとする時は、私の中の大きなネガティビティに遭遇している時の様だ、物凄い怒りだったり、”許せない”という様な感情だったりする。それを見たくないのだ。居心地が良くないのだ。昨日から敢えてそういう時に、ホオポノポノの”愛しています、”や”アイスブルー”を言う様にしている。たまたま、今、私はホオポノポノだが浄化できるもので自分に合うものだったら何でもいいと思う。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。