SSブログ

私(まさき)が取り組むワイス博士の過去生回帰セッション [個人セッション]

Brian Weiss: Past-Life Regression Session

この数日、退行催眠の情報を集めています。
やはり、日本人より、海外の方がより高度な情報が多い様です。
このワイス博士はかなり有名な様で、随分、昔にテレビで詳しいセッション内容を視た記憶がありました。
この動画は今の所、訳がみつかりませんので、京子さんをこの動画で誘導し、訳を私が付けて行こうと思っています。
私自身もこの動画で2回試し、1回目はヨーロッパで男性として生を受けた時の生が2つ出てきました。
特に、2人目の、貴族の男性としてイギリスに生を受けた時は、今世の亡くなった父がこの時も父親で父親の死に大きな悲しみを感じており、横になりながら実際に涙まで流すほどでした。
この時は自分の死の瞬間まで行きました。1人目はフランス辺りの農夫の息子でまだ幼いままでした。
 2回目のセッションでは、イギリスの貴族だった時の生しか出てきませんでした。
私は10代、20代で催眠を学び、結構、人を誘導するのが得意でした。
退行催眠はまだ他者には施した事はありませんが、私自身がかなりセッションを受けていますので、やり方は解っています。
 京子さんを手始めに、なるべく多くの人を体験して行こうと思っています。
最初はかなりの低料金でやるつもりです。セッションにはやはり、最低1時間は要ります。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。