SSブログ

ほとんど仕事をしていない私が今月は20万円以上の収入がありました。 [スピリチュアル日記]

私がやっている事はホオポノポノのクリーニング、12のステップ、アンフィニのメソッド、そして20年以上まえから、バシャールや他の異星人達からのメッセージの本を読んでいます。特に変ってきたのは、去年の5月ホオポノポノのクリーニングを始めてからです。今年は、ホオポノポノのセミナーに4回行きました。行く度に波動が上がって行くのがわかります。体の異変などの浄化が起こりますし、私もパートナーも益々、お金についてきています。今月の私の20万円は特別で去年から5年間、12月に11万円ずつ下りる保険があるのです。初めての厚生年金も僅かですが、今月入りましたしその他の予期せぬ臨時収入、パンを焼いたアルバイト料が2万円弱です。収入は世間が言う労働量には比例しないというのが私の仮説でしたが、今はそれを証明しています。
トックリ椰子も育てててとても大きくなってきています。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。