SSブログ

今日は辛い一日だった。 [スピリチュアル日記]

今は、少し落ち着いたが今日は精神的に辛い日だった。KR女史のセミナー参加を決めてから、又、さらに浄化が強くなった様だ。去年の5月ホ・オポノポノのクリーニングを始めてから浄化がかなり激しくとても精神的に辛い時がある。ましてや今は、アンフィニのメソッドもやっているのでなおさらだろう。来年の2月26,27日はヒューレン博士のベーシック1クラスの予定が早くも決まっている。ひょっとして参加するかもしれない。もうベーシック1は受けないと思っていたのに、本当にいつもわからない。前回はベーシック1の予定がきまったのがぎりぎりだったので飛行機の予約がとれなかったのである。それで急遽、4日前にKR女史のセミナーを申し込んで参加したのだった。これは日曜日の開催で月曜日に大阪から帰るという平日コースだったので4日前でも飛行機の予約がとれたのだった。来年2月のベーシック1クラスまでにはかなりの日数があるのでその気になれば予約はとれる筈だ。多分行きそうな気がする。特典航空券の為のマイルも貯まっているので、飛行機代は要らないのである。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。