SSブログ

浄化の過程で又、次の内側の痛みが、、 [スピリチュアル日記]

ホ・オポノポノのクリーニング、アンフィニのメソッドで内側の痛みを解放しているが、今朝は又、お腹の辺りに内側のさらに強い痛みを感じてなかなか起き上がれなかった。よく例えられる”玉葱の皮を剝くように”というやつだろう。まあこれだけ長く生きてきたのだからそんなにネガティビティの解放が速く終わるはずはないのだろう。
ホ・オポノポノ、KR女史の12月の講演会は岡山と高知に決まった。今回は出席しないだろうと思う。去年から連続して講演会2回、ベーシック1を3回と計5回受講してきたがそろそろ私たちも終わりにきたのかもしれない。クリーニングはずっと続けているし、特に12のステップは先祖の問題を扱っているので私は続けるつもりだ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。