SSブログ

やっと”プレアデス 光の家族”を読み終わりました。 [スピリチュアル日記]

今朝の暑さは違っています。昨晩は暑さでよく眠れませんでした。私の体調もある様で、家族に言わせると寝ている間は涼しいと言うのです。
”光の家族”ほぼ3年がかりで読み終えました。とても難解で理解できない箇所に遭遇すると中断しては又、進むという繰り返しで3年近くを要しました。今でも、十分に理解したとはとても言えません。バーバラ マーシニアックの本全てを読みましたが、断トツで難しい本です。でも読み終わってどきどきしています。本を読んだだけでは終わらず、私の意識が変わっており、これからも進化するであろう事がわかるからです。
明後日からホ・オポノポノ ベーシック1クラスの再受講の為に大阪に飛びます。前回は変化への抵抗があったのでしょう、参加する事への抵抗がありました。そして、セミナーの後、浄化作用で物凄い体調不良が起きました。多分、この事への恐怖、抵抗だったんだろうと思います。今回は、それがなくとても楽しみです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。