SSブログ

ただひたすらこの道を進むだけ [スピリチュアル日記]

今はプレアデス人のメッセージの本を読み、ホ・オポノポノのHAの呼吸法と四つのクリーニングの言葉を唱え続けている。プレアデス人が言う様にはっきりと浄化の意図をもって。
私の場合、かなり浄化に時間を要する。中学の頃発症した重度のノイローゼ、鬱状態を45年間引きずっている。これでもかなり良くなったのだが。今生、私は人と関わる事を苦手としている。私の内側に大きなネガティビティを抱えているからである。一瞬、一瞬がその為の浄化である。死ぬまでこの浄化は続くだろう。ヒューレン博士が言う様に今はただその目的のみで生きている。そしていつかこの浄化も終わって、真実の輝く様な喜びを体験したい。数年前まではこの喜びを断片的に体験していた。しかしその後に今の浄化が始まった。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。