SSブログ

時々、この道が果てしなく厳しいものに感じる [スピリチュアル日記]

もう随分長い間、バーバラ マーシニアックのチャネリングによるプレアデス人のメッセージを再読している。そして今もそうだが、苦しんだりこの道が途方も無く難しく感じたりする。私の周りにはこういう探求をしている人はいないので、プレアデス人やエンジェル達のメッセージだけが頼りである。そして彼らの本を読むと、又、問題が解決する。3次元の人達から見ると私はかなりの変わり者に見えているらしい。まるで価値観が違うのだからそう見えて当然なのだろう

プレアデス+地球をひらく鍵
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。