SSブログ

毎日、学ぶ事ばかり。そして浄化 [スピリチュアル日記]

相変わらず、アフィリエイトの方は好調を続けております。毎日、学ぶ事ばかりです。アフィリエイトが好調なのは、バシャールの言うイマジネーションを忠実に実行しているからだと思います。自分の思考や想念に気を付ける様になってきました。想像がそのまま実現化するという事がわかってきたからです。このページに和尚の本も紹介していますが、バシャールとの大きな違いは、和尚は成長の為には苦しみは避けられないと言っていました。バシャールは必ずしも成長に苦しみを伴う必要はないと言っています。今は、もちろんバシャールの言う事を取り入れています。人間、誰だって苦しみはいやです。もっと深くバシャールの言う”苦しみは必要ない”という事が理解できれば、浄化が速くなると思います。苦しみを避ける為に、浄化を止めているところがある訳ですから、、。今、私ははっきりと浄化を意図しています。この言い方はプレアデス人かエンジェルかだったと思いますが、、。このところ、若い頃、経験した心や肉体の病気が頻繁に出てきます。まさに浄化なのでしょう。何十年も苦しんだノイローーゼあるいは鬱状態、中学生ころからよく起きていた蕁麻疹状態等。私もかなり重症でした。未だに、人とはうまく関われません。とても緊張してしまい、それが相手をもそうさせてしまいます。この際、全てに光をいれようと思っています。心のトラウマも一掃しようと思っています。今生の一生の課題ですが今度は成功しそうです。時代が変わりました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。