SSブログ

寝ている時、私は一人のブッダだった。 [スピリチュアル日記]

今、とても静かな時間である。彼女は、歯医者に息子は仕事に出掛けた。 現在、起きている、夢見(バシャールの言い方)の状態では、寝ている時の(実際は、私の場合、睡眠と覚醒の間である)現実と大きなギャップを感じる。今日の、寝ている時のリアリティは素晴らしかった。まるで私は一人のブッダだった。自分を尊敬できた。バシャールやプレアデス人、エンジェル達が言うには、この寝ている時のほうが彼らに近く、より現実であると言う。夜、寝ている状態の時と昼間、起きている時のギャップが縮まればいいのだろう。でも、寝ている時の現実をひと時でも、垣間見れたのは嬉しい。一日一日、加速された大きな意識の変化を感じている。
タグ:Bashar
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。