SSブログ

もうほとんど心はバシャールを生きています [スピリチュアル日記]

iconicon

上の本は現在購入できない様だが、インドのカルキの本である。3年前に出会い、1年間程、よく勉強して、インドに迄、パートナーの彼女と出かけるはずだったが、直前でキャンセルした。当時はすごく助けられた。この所、バシャールの本をずっと読んでいるが、それと照らし合わせても、カルキの本に書いてある、奇跡は本当だったのではないかと思う。この3次元世界に居て、時間や空間を超えた奇跡が書いてあるのだが、これは起こり得る事だと思う。当時はそこまで信じていなかったが、バシャールを深く読む程にそう思える様になってきた。もう今は、私は、ほとんど思いはバシャールの言う世界で生きている。この3次元世界にはまだそれが其処まで投影されていないが、時間のギャップがあるのだろう。あせってもしょうがないし、、、。どうしても身近な人を救うには、この3次元での証明が必要になる。そうでないと、机上の空論になってしまい、こちらも強く言えない。3次元世界での証明があれば、何を言う必要もないだろう。まずは、自分から。 浄化が激しくなってきたみたいで、この所あまりなかった以前のノイローゼや軽い鬱状態が出てきて、少し苦しい時がある。それ以外は、生きる不安はないし、とても心が落ち着いている。これが私の一番、望むものである。どんなにお金があっても、仕事がうまくいっていても、心の安定、静けさ以上のものはないと思う。私の、心の安定はパートナーの彼女も認めてくれるのだが、もっと目に見える3次元的なものがないと、彼女や友達に対しては、アピールする力が足りない様である。

タグ:バシャール
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。