SSブログ

バシャールを読んで、”わくわく”を実践する。 [スピリチュアル日記]

iconicon発送が速いですよ。

この所、この”魂のブループリント”を読んでいる。半分以上読んだだろうか。色んな星の人達が入れ替わり立ち代わり、私にメッセージを送ってくれているようだ。以前にも書いたが、バシャールは数年振りに読んでいる。もう読む事はないと思っていたので、わからないものである。でも、宇宙人からのメッセージの始まりは20年近く前に出会ったバシャールの本からなのである。バシャールの言う”わくわく”を追求して、あちこちの海外旅行やアメリカへの英語の勉強の為の滞在もあった。色んな事件が身の回りに起きたりして随分、長い間、この”わくわく”から遠ざかっていた様だ。久々に、又、布団の中で自分の”わくわく”を探してみた。少なからず、いくつか出てきた。昔と同じく、海外をあちこち飛び回りたい。人も救いたい。テレビにも出てみたい。今は、こんなところだろうか。それを阻んでいる、私の心の障害物を外そうと思っている。今度は、成功しそうな気がする。




1,500円以上だと古本でも 無料で宅配してくれるので便利です。



タグ:バシャール
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。