SSブログ

多次元的存在、オーバーソウル [スピリチュアル日記]


今、寝ている時に、色んな体験をする。人間は多次元の存在だとプレアデス人がずっと言っていたのだが、この意味がなかなか解らなかったが、寝ている時に、それを体験して解り始めた。バシャールの言う、オーバーソウルとも共通すると思うのだが、、。今、私は、仕事はせず、時間的に余裕のある生活をしている。社会の条件付けでそういう自分を責めている所もあるのだが、布団の中で寝ている時に別のとても忙しくしていて、緊張している自分が出てきた。そして、その為に、今、バランスをとっているのだと思った。でも目覚めると、3次元の感覚に戻って、自分を責めがちなのだが、、。その他にも、傷ついている自分が見えた。色々、重なった自分がいるのである。多分、これを統合しなければならないのだろう。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。