SSブログ

宇宙人がやってくる [スピリチュアル日記]

まもなく宇宙人がやってくる。
今、ようやく少し落ち着いたが昨晩から少しパニックに陥っていた。本当に近々宇宙人がやってくるという事が感じられたからである。確か、去年、”まもなく宇宙人がやってきます”という本が出版されていたと思うのだが、タイトルが違うのかいくら検索しても見つからない。私が買った本は売りに出してしまった。昨日、インターネットでそういう記事のページにばかり行き着いてしまい。少々、パニクってしまった。それも1つや2つの星ではない。かなり多くの星からの来訪がありそうなのである。まだまだ先の事だと思っていたので、少し、ショックだった。でも、予備知識のある私でさえこうだったら彼らの存在を信じない人達が見たらどうなるのだろう?彼らには、見えないかもしれないし、例え見えても、自分達の目を信じないかもしれないし、あまりものショックで気が狂う人もでるかもしれないと思う。私の人生で今が一番、意識が変わっている様な気がする。

ユーブック

タグ:宇宙人
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。